今日は、図書館休みなので、午前中9時半ごろから出かけた。行先は、先日「午後出かけようとして中止」の時に行き損なった久米川写真屋スタジオ東光という、私にとっては毎度お馴染みの店である。バスで片道約15分である。バス待ち時間が10分少々で、ちょうど開店時間10時を少し過ぎた頃、久米川についた。

写真屋では「東急東横線撮影」の時に撮影した写真デジタルデータ)を紙焼きしてもらった。プリントする写真は、全部で16コマ。「東急東横線撮影」の時の写真は14コマで、このブログを始める前に別の場所(清瀬所沢)で東急から西武への乗り入れ車を撮影した2コマを含んでいる。いつものように、手許置いておく用と、雑誌投稿する用の、各2枚づつプリントしてもらったから、16コマの二倍で計32枚である。

50分ほど待たされ、11時少し過ぎには出来ると言われたので、その間はモスバーガー昼食とした。 


帰ってくるとどういうわけか、(いや、原因は「胸が歪む」「P.S.胸が歪む」 で明らかなのだが、)疲れ果ててしまい、やっとのことでこのページを書いているが、これを書いたら、もう今日は、何もする気力がない…。


まだ2時だが、お休みなさい…。Z…Z…Z…Z…Z……。