本日の日記事項~☆。

今日は、朝は6時過ぎにアニメを観終わって、二度寝。寝ていると、7:45頃に友人その2から電話。9:00まで話し込む。今日は、月曜で図書館が休みなので、胸の鍼治療に行く。9:15頃自転車で治療院に向けて出発、9:30に着く。治療は本当は10:00からだが、早目に入れて貰って治療を受ける。10:00には帰って来てしまって、今日はHARD OFFにも行かないので、「いとしのムーコ」と「大家さんは思春期」を観る。昼間観るのはショートアニメだけである…。11:00には就寝、16:30まで寝て、コーラ3本を買いにBIG-Aに行った。その後、amazonの荷物が持ち帰りになっていたので、再配達を電話で頼む。20時以降で頼んだ。只今、amazonの荷物到着待ち中…。今、18:05…。