昨日から今朝にかけての日記事項~☆。

昨日、21日(水)は、寝たのが朝の8時で、起きたのはもう15:00位だったか。いなげやにお菓子(カール2袋とピーナツあられ)を自転車で買いに行き、食す。その後は、ネットにへばりつき、夕方風呂に入った以外は、ずっといろいろごちゃごちゃやっている。夜中には、まぁ一休みして、スパゲッティを茹でて、たらこスパゲッティにして食べたが…。夜半過ぎにpixiv大百科に項目を立てようと思ってやってみたのだが、何か投稿する度に上書き編集してしまわれて上手く行かなかった。何度繰り返しても同じ編集をしてくる。何なんだろうね…。結局徹夜になってしまい、気が付くと翌朝のAM11:00頃。階下で少し父を詰問して、これまでの事実を整理する。大体判ったので、少し休むことにする。さすがに徹夜はきついな~…。今、9月22日の12:30…。