ブログ「恥っ娘ねんどろいど」、更新しました。

------------------------------------------------------------

  エステルちゃん再び…!

武器の棒を折れてない万全の物に持ち替えて再登場のエステルちゃん、でも、やっぱり及び腰です…。

「スパッツ無しで下すぐぱんつの本物のスカートで戦うなんて…、そんなの、飛び跳ねる桜花無双撃や高速回転する旋風輪なんか論外だし、それどころか通常攻撃しただけでも捲れて見えちゃう…。ヨシュアには悪いけど、棒は持ってても、この格好じゃあ、私、もう戦闘では戦力にはなれないわ…。『挑発』と『掛け声』しか出来ないよ…。」

IMG32092s

IMG32093s

逞しく快活だった太陽の娘エステルちゃんも、大人になり弱々しくなって、今やすっかり「守られるヒロイン」ですね…!