「Aチャンネル」第12話(最終回)、観た。

前回に引き続き、「るんちゃんが先に卒業してしまう…」という予期の件はトオルの脳裏をよぎるが、まぁ全体としては、トオルがユタカとミポりんの前でるんちゃんに可愛がられ(?)て照れたり、バーガーショップ(モ「ズ」バーガー)でだらだらだべったりと、日常の垂れ流しで最終回。しかし、12話掛かって1年目の3学期までしか到達しないと云うのは、考えてみれば「けいおん!」は第1期で既に学年が上がってあずにゃんが入学して来たし、「ゆゆ式」も中盤過ぎで2年に進級しているし、大体高校入学から始まるこの手のアニメとしては、「Aチャンネル」は作品内の時間進行は遅めだな…。あと、ここまで観ても、まだOVAが2本残ってるので、今回の視聴は終わりではない…。