「ろんぐらいだぁす」第5話「変わる世界」、観た。

亜美のロードバイクが納車された。いつのもメンバーでショップに集まり、乗って帰る亜美をサポートする。そして、次の週末、皆の都合が付かないと云うので、亜美は1人で江の島へ遠乗りに出かけた。帰り道パンクしてしまい、補修に失敗して資材が無くなってしまうが、通りがかりのライダーにチューブを分けて貰って無事修理出来た。その後、以前立ち寄ったアイスクリームショップで休憩していると葵が現れる。亜美からメールでこの店に立ち寄ると知らせがあったので、急に食べたくなり思い立ってやって来たと云う。亜美は、葵に、もっと葵やみんなと一緒に走りたいとストレートに想いを告げた。

WS000000
亜美のロードバイクが納車される日が来た。

WS000001
乗って帰った亜美は、異次元の走り心地に感動。

WS000002
いつぞや渋峠で出会ってロードバイクの魅力を亜美に知らしめた自転車乗りは、雛子たちの仲間の紗希だったことが判明。

WS000003
皆の都合が付かないと云うので、亜美は1人で江の島まで遠乗りした。

WS000004
帰路パンクしてしまい、補修に失敗してしまうが、通りがかりの親切なサイクリストにチューブを分けて貰って修理出来た。

WS000005
アイスクリームショップで休憩していると、葵が現れた。亜美は葵にストレートに想いを告げる。