「NEW GAME!!」第4話「この…にぶちんめ!」、観た。

今回は、事実上のひふみ回。冒頭はアニメ・「ムーンレンジャー」のライブチケットを取る為に、会社のトイレに隠れてスマホに齧り付く はじめ のシーンから始まる。ゆん に見つかって叱られるが、実は隣で ひふみ も同じことをしていた。ひふみ はチケットを取れていたが、結局、チケットの取れなかった はじめ は、ゆん に1枚融通して貰い、彼女やその弟妹たちと一緒に昼の部を観覧する事に。夜の部に ひふみ が参戦すると、隣の席には 青葉 と ねね が来合わせていて、一緒に観覧。その後、場面は会社に戻り、なおも ひふみ 中心のエピソードが続行。職場で微妙な空気になった ひふみ と コウ だが、一旦チャットでやり取りしてからいい雰囲気に。だが、その仲睦まじい様子を見ていた りん に嫉妬され、ひふみ はおろおろ。さらに ひふみ のエピソードは続く。葉月さん に呼び出された ひふみ はキャラ班のリーダーに抜擢され、重責に対する不安も口にするが、コウ に励まされる。ラストは、 青葉 がキャラデザとなった今回の新作ゲームのデモが、出資会社の審査を通ったと発表されて、今回は〆。

WS000000
ゆん姉弟と一緒にライブで盛り上がるはじめ。

WS000001
夜の部には、ひふみが、青葉及びねねと一緒に。

WS000002
コウがひふみと仲睦まじい様子を、りんに見つかって嫉妬される。

WS000003
ひふみは、キャラ班リーダーへの抜擢を告げられる。

WS000004
新作のデモが、出資会社の審査を通ったとの発表が行われた。