「ふたばにめ」第4話、観た。

ショートアニメの詰め合わせパッケージの当番組、まず「超可動ガール1/6」はノーナ以外にもRPGから当たらしいキャラが動く生きたフィギュアとして実体化してきて…、という話。「女子かう生」はロリッ娘ちゃんがファミレスで金がなくて注文できないマイルドヤンキーちゃん(?)にパフェを分け与えてからお礼に口元を拭いてあげるとそこからティッシュの細工物の作り合戦になってしまい彼らが席を立った後ウエイトレスさんが困惑し…、といった内容。最後の「ノブナガ先生の幼妻」は、幼な妻ちゃんにここが470年後の世界だと納得させるために資料館になっている古城に連れて行き、しかしそこで二人目のタイムスリップ者が現れ…で引き、の内容。